プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確定申告書ができあがり寸前!
損益計算書の最終確認で売上がH29.1月だけいつもより50万程おおかったのですが
 本年の特例、、という備考欄に何か記入すべきですか?
説明会で、特別に多かったときは書いてくださいと言っていたのを思い出しました。
税理士からすると多いってどれくらい?
とかんがえこんでしまいました。

仕入れも材料を使う仕事ではなかったため
前年残りでできたので、1月だけ0円となっているので。なんかチグハグするかなと思いまして、、、、

ちなみに建築関係です。

A 回答 (1件)

>本年の特例、、という備考欄に何か記入すべきですか?



何も書かない方がいいです。とにかく、税務署へ出す書類は目立たない方が良い。注目されるようなことは書かない方がよい。絶対に記入しなければならない欄を除いては、極力、空欄のままが良い・・・です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
現金残高も現金払いの社員が増えたのでその旨を書いてしまいました。

消そうかな、、、

お礼日時:2018/03/08 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!