プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前男性二人と夕方から3時間ほどドライブ行ってきました


最近、その男性に私が飲みたいーっていうと来週サシ飲みすることになりました。


男性って女友達と2人でドライブいったりサシ飲みするものなのでしょうか?

その時の心理とは??

A 回答 (4件)

こいつ、酔っ払えばやれるかも?!


お気をつけくださいな。
    • good
    • 0

恋愛感情有りか、もしくは暇だと友達同士でもドライブ行ったりサシ飲みしたりはします(^-^)


私は恋愛感情無しですが暇な時に異性友達とドライブもサシ飲みもしてますよ!
    • good
    • 0

何か期待してるんですかね。



一緒にドライブするのはイヤじゃない。
サシ飲みもイヤじゃない。

暇だからOKというだけの場合もありますけど。

ま、これからじゃないですかね。
    • good
    • 0

>男性って女友達と2人でドライブいったりサシ飲みするものなのでしょうか?


するでしょ

>その時の心理とは??
友達と遊ぶのに心理もクソもないのでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!