アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近始めたアルバイトについてなのですが私の行っているアルバイト先は人手不足で従業員がすごく少ないです。
私は入って3日なのに、開店作業を一人でやれと言われました。初バイトなのでよくわからないのですが、これが当たり前なのですか?普通は誰かと一緒にしますよね?辞めたい気持ちでいっぱいなのですが…しかも家から遠いので早起きしないと間にあいません。皆さんなら辞めますか?

A 回答 (2件)

求められた仕事に全力で対応します!


ひとりでこなす為に教えてもらいます!
時間的に体力的に無理だと根をあげるのはまだ早いです!
    • good
    • 1

何をどうすればいいのか教えてもらってください。


簡単な作業でしたら、口頭でしか教えませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!