プロが教えるわが家の防犯対策術!

4LDKの一軒屋に一人で住んでいる方はいますでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (5件)

3LDKと、2LDKで一人暮らししたことありますが、やっぱり居心地のいい部屋ばかり使って、他は倉庫でしたね。


引っ越しの時には、掃除と不用品廃棄が大変でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり自分の部屋が決まってしまうんですね、分かりました。

お礼日時:2018/03/11 05:56

変なのーだって、全国に、いっぱいいますよーわたしだーってそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/03/14 23:46

4LDK+2サービスルームに一人住まいですが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと質問をしただけです、

お礼日時:2018/03/11 23:41

4LDKに一人で住んでおります。


一緒に住んでいた相手がおりましたが、他に男作って出て行きましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4LDKに一人で住むと広く感じますね。

お礼日時:2018/03/10 15:42

日本全国を探せば多少なりともそういう人はいると思うけど、だから何ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと質問をしただけです、

お礼日時:2018/03/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!