アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター67%って高いですか????
教えて欲しいです(^。^)♡

A 回答 (7件)

高い人には、高い。


しかし、国公立大学を狙う人なら、
70%くらいは、取らなければいけないというレベル
    • good
    • 0

ちっとも高くないです。

国立大なら脚切りの対象。
    • good
    • 0

かなり低いですが・・・

    • good
    • 0

大丈夫です、とても低いです!

    • good
    • 0

日本人の平均よりはかなり高い。


受験生の平均よりは、少し高いくらいなのかな、よく知らない。
しかし、まともな進学校の基礎的な学習内容すら身に付いてない、というスコア。
ちゃんと身に付けた人は少ないのです。
これから大学生、学問をする、というのであれば、かなり拙いです。
    • good
    • 1

決して高くありません。

文系MARCHクラスで一般試験合格は80-85%が目途でしょう。
    • good
    • 0

75パーセントでマーチ受かりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!