プロが教えるわが家の防犯対策術!

160cm50キロまで行ったのに
58まで太っちゃいました。どうしたらいいですか。泣きたい。

A 回答 (8件)

心当たりは?



甘いものなど食べ過ぎたのであれば、食べなくすることで増加を止めます。
あとは運動で減らしましょう。
    • good
    • 0

リバウンドしたという事はダイエット方法が間違ってたのです。


おそらく短期間に落としすぎたのではないですか。
方法を見直して一からまた始めましょう。
ゆっくり痩せるほど成功率は高いです。焦りは禁物です。
    • good
    • 2

リバウンドですかね。


飢餓状態に近いような無茶なダイエットをすると、体が危険を感じて栄養を貯め込みやすいように体質を変化させてしまう、つまり太りやすい体質になります。
ついでにいうと、運動をしないダイエットは筋肉を痩せさせてしまう、筋肉がなくなるということは、カロリーの消費しづらい体質になってしまうってこと。
要するにちゃんと食って運動をしましょうってこと。
ちゃんとやってたのにうまく行かなかったのだとしたら、今のプログラムは不正解だと言うこと、見直しましょう
    • good
    • 2

若い方かな?


私も高校生位の頃、ピークで58キロ位までになった事あります。身長は貴女と同じ160です。

ダイエットのストレスで食べすぎたのかな?と思いますがどうでしょうか?
他の方の回答にもありますが急激なダイエットは続きません。
運動(有酸素運動と筋トレ)しながらカロリー控えるのがベストです。
    • good
    • 2

下記サイトを参考にして、無理せずにダイエットしてください。


http://club.panasonic.jp/diet/calorie_control/ad …
    • good
    • 0

わかる。

8キロも太るとサイズ変わるよね。戻るのはあっという間よね(泣)あたしも、それくらい戻ってしまって、四苦八苦しとります(^^;
    • good
    • 0

しゃーない。

今は太る時期なんだ、と自負して努力を積み重ねるしかない。
ああどうしようと思えば思うほど、ストレス溜まってダイエットしたくなくなるので、気楽にいきましょう。
    • good
    • 0

私は今160センチ46キロです。

少し太り気味ですがアドバイスです。
朝 ましゅまろチョコパン2枚

昼 おかずだけの1段弁当

夜 おかずやサラダだけ

お風呂に30分入って汗をかいてください。ストレッチやマッサージで脚は細くなりますよ。それから、ランニングや水泳などしなくても痩せました。
これで体重キープしてます笑
朝が多いと思いますが、これで体調は崩さずに体重を落とせると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!