dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この標識は、この先の道路の路肩が崩れやすいので注意するように、促しているものである。

この問題って〇ですか?×ですか?

「この標識は、この先の道路の路肩が崩れやす」の質問画像

A 回答 (3件)

落石注意じゃない?


違ったら御免。
    • good
    • 8

まあ分かるよ。

    • good
    • 1

上からの落石注意の標識なので、×

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A