アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝るのが怖いです
毎朝毎朝息苦しさで目が覚めます

胸も痛く
本当に辛いです

耳鳴りもひどく
肩こりも酷く
日常生活に支障があります

白髪が凄くストレスを毎日感じてます

整形外科
耳鼻科
循環器科
全部回りましたが
異常なしです

精神科には20年通ってますが
効果のある薬がありません

無呼吸症候群、中程度と言われました

この朝の苦しみだけなんとかならないものでしょうか

もう死にたくなります

質問者からの補足コメント

  • 循環器科で24時間心電図をしましたが以上なし
    血液検査でも以上なし
    しかしCPKだけはなぜか高く
    特に運動してるわけでもない
    抗不安薬や睡眠薬を飲んでも効果なし
    夜になると気分は落ち着くけれども
    横になると胸の違和感を感じ
    朝起きる時には必ず動悸、胸痛が起きます

      補足日時:2018/03/14 22:24
  • 今朝も動悸で目が覚めました
    動悸というか胸が苦しい
    呼吸ができない
    そして耳鳴り、肩の痛み…
    2年半続いており
    流石に精神的にまいってしまいました
    今日で仕事を退職します…

      補足日時:2018/03/19 06:46

A 回答 (13件中1~10件)

精神病は変化が激しい時もあるので、


入院で薬の調整をきちんとして落ち着けるといいですね。
落ち込まずに、薬はたくさんあるので(例えばジプレキサなど)
心身共に休みながら調整をすることがいいと思います。
    • good
    • 1

パニック障害でなることもあります。


薬が合っていないか、慢性化しているのかもしれません。
紹介状をもらって病院を変えてみる。
または、薬を変えてもらうことがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院変えましたが
デパスばかりを出されて怖くなり
また元に戻しました
来月入院して薬を調整しようと思ってます
精神的でここまで壊れるとは思いませんでした

お礼日時:2018/03/19 06:32

独身なら、自由時間あるし、楽しいこといっぱい、ありそうですー、若い女性と、デートすれば?ストレス解消に、なります

    • good
    • 0

独身ですか?棄権者ですか?結婚してます。

して、嫁の勤続や、おやのストレスたまるばっかりです。で、抗原では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身です
ストレスは不安障害、パニック障害があります

お礼日時:2018/03/14 23:13

膠原病科2、いってくださあーい私も、同じ症状です、膠原病科に、いったら検査繰り返し繰り返し1ヶ月入院させられて、膠原病のなかのうぇるがーにくげしゅようといわれ、5年生存率20パーセントといわれました。

しっかり検査されては、いかがでしょう?
    • good
    • 0

男性にも、更年期ある。

たしか、はらたいら、が、本に、してました。おなじような常識ですが、でるって。なにか、ストレスの原因か、あるばいは、膠原病です
    • good
    • 0

おいくつですか?女性なら、ただの更年期では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性41歳です

お礼日時:2018/03/14 22:13

簡単だよ!寝るのを止めればいい。

根本は視点をずらず事です。ちょっとでいいから考えて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るのをやめる…?
ずっと起きてるということでしょうか?

お礼日時:2018/03/13 07:40

総て読ませていただきました。

まずはストレス、次に体脂肪(無呼吸症候群)舌が下がり呼吸器の気道を塞ぎ酸素が行き渡らない。退社されたらぶらり電車の旅でもしたらいかがですか、知らない街で散歩等してみて下さい。
    • good
    • 1

ストレスて見えなく原因も不明瞭、しかし自律神経を刺激して目まい頭痛⬅これから耳鳴り肩こりに成る事があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう何から治していいか
わからなくなってしまいました

お礼日時:2018/03/12 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!