電子書籍の厳選無料作品が豊富!

履歴書の職歴にアルバイトのことは書きますか?

A 回答 (4件)

長期のアルバイトの場合は記載してもいいですね。


短気の場合は、面接で空白期間に何したか聞かれた時に口頭で答えるだけでOK。
提出先にアピールすべき要素があるなら書いてもいいですけどね、短期は普通書かないものです。
    • good
    • 0

一ヶ月とかほんとに短期なら書かなくてもいいかも、

    • good
    • 0

たとえば、学校を卒業してから今の会社の面接を受けるまでの間、


けっこう期間があったりした場合、
「この間、この人は何をしていたんだろう?」と
思われるかもしれないので、そのときは書きます。
    • good
    • 1

職歴が無くて色々な仕事経験値のアピールしたいなら記入し面接の時にPR致します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!