dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十数年前に免許証取り消しで今回人身事故相手は重症です免許証の点数が気になる

A 回答 (3件)

30日以上 3ヶ月未満の 重症 だと加害者の過失割合で 免停が30日間か 60日間です 3ヶ月以上 後遺症ありの重症の場合 加害者

の過失の割合で60日間から 90日間の免停です 刑事罰は不起訴から罰金 から懲役刑 まであります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/12 20:46

免停ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m免停ですと何日位来るものですかね

お礼日時:2018/03/12 20:30

失礼かもしれませんが免許の点数を心配するよりも先ずはお相手の事を心配して下さい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手とは話がついています

お礼日時:2018/03/12 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!