電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛い、寝るのが辛い。

自分の選択、仕事を変える事、そんなことがあってるのか間違ってるのかわからない。

一人になると死にたくなる。

先の事を悩みすぎて嫌になる。

こんな自分を変えたい。

A 回答 (3件)

ツライですね .....。



今ユキ2160さんのまわりには、 肯定してくれたり、尊敬してくれたり
勇気つけたりしてくれる人が少なくないですか? 
自分の事にあまり興味を示してくれないような人ばかりに興味が出てませんか?



この人と一緒にいると、調子良いとか、元気になれる、
と言うような人ばかりに声をかけて、会ってみてください。

血液型とかで、考えてみるのも良いですよ、僕はB型なのですが、O型の友達と一緒にいると
調子に乗ったり、明るくなれるので、なるべくO型とつるむようにしたら、ハッピーになれます。
ハッピーが続くと、ハッピーが舞い込みます。



それと、良く眠れてますか?
睡眠不足とか、 砂糖の摂りすぎ、炭水化物の単体摂取など、鬱になりやすいので
GI値の低い食事をしてください。

レタス、キャベツ、などの葉物野菜や、お酢を食事に取り入れてください。
(青汁に、ちょっとだけお酢入れて飲むのもとかも良いですよ)


僕も、鬱っぽくなったことがあり(鬱と決めちゃって、ごめんなさい!)
すごく気持ちわかります。
鬱は、頑張ってと言わない方が良いと言うのは、古い話だそうです。
鬱は、頑張って食事や生活を直さないと、治らないそうなので、頑張ってください。


以上、食事、生活習慣、 友達

3点からのアプローチで、ハッピーになってください。

好きなこと、やりたいこと、きっと見つかりますよ!


応援してます。


僕も一緒に、頑張ります。
    • good
    • 2

決まった事を うじうじ考えてもしょうがないと思います。



やれる事を やればいいだけだと思います。
    • good
    • 0

>こんな自分を変えたい。


それ以上酷くならんうちに主治医を見つけよう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!