牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

じゃがいもを剥いて時間がたったらピンクになりました。食べても平気ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫だよ。


酸化だから、菌とかじゃないので問題なし!
切っている段階で赤茶になることもある
防止するには水や塩水に入れながら調理するんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。>^_^<

お礼日時:2018/03/16 17:02

じゃがいもは芽さえ出ていなければ大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。>^_^<

お礼日時:2018/03/16 17:02

酸化しただけです、問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。>^_^<

お礼日時:2018/03/16 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!