アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。長文で失礼致します。

書類選考の際、履歴書をメールで企業に提出するよう指定があり送付しました。書類選考の結果はマイナビからきて企業説明会をマイナビの方から日程の予約をしてくださいと言われました。
この場合、履歴書を送った時のメールアドレスにお礼の返信をするべきなのでしょうか。それとも企業説明会に行った際に直接言うべきでしょうか。
説明が分かりにくくてすみません、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いずれの場合も不要です。

    • good
    • 0

訂正一定じゃなくて日程です

    • good
    • 1

マイナビには一定の予約だけすればいいと思います お礼については企業説明会に行った時に判断すればいいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!