アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳7歳9歳10歳の、4人の子育てしながら、650人在籍の小学校で給食員として、朝9時から16時までパートとして、働いています。我が子も通う小学校です。 子供が、一緒に働く社員さん(私の1つ年上)を見て、綺麗な人が居たと言っていて、かなり、省略にはなりますが、旦那がそれを聞いて、あんなださい制服着てるのに?みたいな事を言われ、かなり気持ちが冷めそうな気分です。 制服がどうとかより、頑張って働く人の事をそんなふうに、サラッと言う旦那がバカだと思って。 腹立たしいです。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、そういう事、サラッと言う人って頭悪いと思いませんか?

      補足日時:2018/03/13 23:20

A 回答 (7件)

その通り。


正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 05:52

頭悪いことわかって旦那した


あなたも同類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 05:52

残念!、ですネ。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。 ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 05:52

頭が


悪いことがわかっておりながら

結婚
旦那にしてしまった

あなたも同類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 05:51

毎日お疲れ様です。


あなたの頑張りのお陰で児童達は毎日元気に過ごせます。
ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂けると、毎日頑張り甲斐があります。 やりがいのある仕事なので、これからも頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/14 16:17

調理作業服は 白かブルーのの上下に 白の長靴でしょう 清潔・衛生的でさえあれば 他人に見せるもんじゃなし ダサいなんて関係ないのに 


そんな程度の旦那との間に 4人も子供を作るなんて 
今さら 非難してもしょうがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 おっしゃる通りです。
旦那の言葉なんて気にしないで、子供達が安全で美味しいものを食べられるように頑張って参ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/14 16:19

親の発言は子どもの価値観にも影響しますから「どんな服を着ていても働く人は


かっこいいのよ」とお子さんをフォローして上げたらいいですね。
夫は変わりませんが、お子さんはまだ心が柔らかい。そちらを大事にして上げて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。 大切な事を教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!