プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然の投稿で、すみません。先週の金曜から熱が、出始めました。38度前後です。当初は、熱が、出たので、それが原因で、足の付け根や腕が痛いと、思って我慢して、いました。ところが、痛み止めが、切れかかってくると、物凄い激痛が、走り始めます。汗は、一杯かくし、又熱も、上がります。痛み止めを飲むと、途切れます。どのような、病気なのか?又今後の処置方法など教えて頂けないでしょうか!よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

普通は、病院とかへ診察に行くと思うのだが、意地で診察も受けないで治すつもりなら、頑張ってね。

    • good
    • 0

そうですね…(。-_-。)


私も花粉症かと思ってたら 病院でインフルエンザBと診断 それから高熱でしばらく苦しみました…>_<
激痛は異常です‼︎
早く病院へ行かれる事をお勧めします
無理されませんように…(^人^)
    • good
    • 1

3月はインフルエンザのB型が流行るよ❗今年は速かったけど、子どもや老人がよくかかるのがB型なんですが、弱ってたら移ります‼


内科でみて貰いましょう‼
    • good
    • 1

#7119へ電話して相談を!

    • good
    • 1

ここで悩むより早く病院へ行った方が…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!