プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻に子供を連れて行かれ別居中です。
離婚調停も申し立てられ調停中です。
何度か行政が家庭訪問に行ってる模様です。
最近妻は子供を連れて飲み屋に出入りしてるみたいです。
23時近くまでです。
子供は1歳4歳7歳です。
私としてはそんな過ごし方するなら子供を返してほしいですが無理なはなしなんでしょうか?
ちなみに妻は男を作ってます

A 回答 (12件中11~12件)

下手したら!


妻が新しい男をつくって!虐待ってなこともありますしね!
飲み屋に連れまわすような方ならなお可能性ありですね!
そもそもなんで別居になったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格の不一致、モラハラと言われて一言もなく出て行かれました

お礼日時:2018/03/14 17:38

私の住んでる市では、児童までは9時、生徒になっても11時、以降は親が連れていても『連れ回し』と言う虐待になります。


ちゃんとしたお店には、帰る様に促されます。
貴方がお子様達にもっと良い環境を与える自信と覚悟が有るなら、児相に相談してみては?

私の行きつけの居酒屋さんでも、小さい子をいつも引き連れて来るお母さん居ます。
父子家庭で夕食はいつもそこで摂ってる子もいました。
可哀想になります。
夜遅くまで連れ回すと、低身長になるし、父子家庭の子は中学卒業して直ぐに赤ちゃん産んでました。
やっぱり成長期の子には成長期の子を中心の生活環境を与えるべきだと思います。
下手に文句を言うと、家に置いて飲みに行く様になるかもしれないので、頑張って是非引き取ってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は実家の両親にも協力してもらえます。
何度か妻は児童相談所に通報されているので変に話したら子供が施設に入れられるのではないかと心配になります。

お礼日時:2018/03/14 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!