dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた夫から毎日毎日LINEが来ます。
半年前に離婚をしました。
LINEの内容は本当にどーでもいい内容です。

おはよう、今日は暖かくなるってー。

明日は休みだねー。とかです。

ブロックしたいのですが、子供の事などまだ縁を切れない状況なので、もどかしいです。
気持ち悪くて、気がおかしくなりそうです。

子供の親権は元夫です。

何かとつけては 子供が寂しがってる、子供が○○にママと行きたがってる、など言って、週末帰っておいで、とLINEが来ます。

どうゆう心境でしょうか。
本当に気が滅入ってしまって、、、。

A 回答 (4件)

気持ち悪いですね‥今は仕事やらナントカ具体的な出来事を述べて、立て込んでいてとても疲れてしまっている時期だから、あなたから毎日のようにラインをもらうことがとても負担やプレッシャーになってしまっている。

このままでは負担が辛すぎて心療内科に通う事も検討しているくらいである。今は離れて暮らしているから私の状態をわかってもらえないかもしれないが今はとにかく私のお願いを聞いてそっとしておいてほしい。

とても申し訳ないが、一旦ペースを3日に一度くらいに落としてもらえませんか?と頼んでみては。
    • good
    • 1

あなたにも原因があるんじゃないのですか?

    • good
    • 0

ブロックすればいいだけ。

    • good
    • 0

どう見ても復縁狙ってると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!