アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子供付きの女と結婚なんかする人の気持ちがわかりません

A 回答 (6件)

殆どがモテない人で



女性が自分に始めて振り向いてくれたと

嬉しくて結婚してます

バツイチ子持ちの女性は生活が楽になるから

見た目には目をつぶり愛情もなく打算のみで

結婚する人が私の知る限り殆どです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お金貯めてる童貞狙いですね〜

お礼日時:2018/03/15 01:01

なら分からないままでよろしいのではないでしょうか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

子持ちのバツイチさんですね

お礼日時:2018/03/15 01:00

人の子は育てたくありませんよねー。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

同感!

お礼日時:2018/03/15 01:22

子連れかどうかはこの資料の数値のみではわかりかねますが


https://news.mynavi.jp/article/20170120-a339/
 コピペしますと

2015年の婚姻総件数は63万5,156件で3年連続減少。このうち、夫妻ともに初婚の件数は46万4,975件で同じく3年連続で減少し、全体に占める割合も過去最低の73.2%に落ち込んだ。

夫妻とも再婚またはどちらか一方が再婚の件数は17万181件で、内訳は夫初婚・妻再婚が4万5,268件、夫再婚・妻初婚が6万3,588件、夫妻とも再婚が6万1,325件。夫妻とも再婚またはどちらか一方が再婚の割合は近年上昇傾向にあり、2015年は26.8%と過去最高を更新した。ここまでがコピペ

 63万5,156件中4万5,268件が夫初婚、妻再婚です。もちろん子連れかどうかはわかりません。
 この数値は質問者さんが思っているよりか多いか少ないかは私はわかりませんが、7%の婚姻が夫初婚、妻再婚ということになります。
    • good
    • 0

親戚の人が2人の子連れと結婚しました。

結構大きい子です。
自分の子は生まれたばかりで、お年玉あげるときに情がないので
自分の子がもらう額より多くあげることにモヤっとします
    • good
    • 0

バツイチだけでも嫌です。

子供なんかいたら付き合う対象にもなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!