プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタルの病気で悩んでいる方
一緒に思いっきり愚痴ってみませんか?
(ルールとして他人の愚痴を否定したり批判したりしない事)

まずは私から

鬱病悪化してしんどい
良くなる為の食事や運動なんてする気力無い
風呂すら入れないのに

頭の中は思考がぐちゃぐちゃだし

家族にも八つ当たりして自己嫌悪の無限ループ

何かトイレ行くのもしんどくなってきた

ただ寝転んだままするスマホだけは出来る

こんなにしんどいのに腹は減るしトイレにも行くし嫌になる

あー嫌だ、すべてにイライラする

治したい良くなりたいっていう気力すら無くなってしまった

何ヵ月か前までは調子良かったのにクソー

こんな感じです
ラジオで悲劇のヒロイン、主人公思考は駄目って言っている聞いてイラッとしたので思いっきり浸ってみたらどうなるか試してみたいのです。

皆さんどうかお付き合いしてやって
くれませんかm(__)m

A 回答 (3件)

教えてgooはこういった投稿はNGですが、


いろんな人の愚痴を聞きたいあなたに良いサイトがあります。
「愚痴り寺」と言います。
https://guchiri.com/
日頃の愚痴を吐き出すための掲示板です。
是非ご活用ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ワーイ、ありがとうございます。
助かりますお坊さん居れば良いなあ

お礼日時:2018/03/15 12:50

わたしの彼氏がうつ病のようです。


うつ病の方のこういった声もっとききたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう言ってくれてありがとう
ここでは愚痴がNGらしいので私は下の方が教えてくれた愚痴り寺に行きます。

彼氏さんを心配してあげてあなたとても優しいです

お礼日時:2018/03/15 12:53

ルールを持ち出すなら、愚痴をここにかくべきではないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ルール駄目でしたか、すみませんm(__)m
皆の愚痴が聞きたかったの

お礼日時:2018/03/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!