アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の日に先生やクラスメート達はこれまでを振り返って感動して泣いているのに、私は上手く泣くことができませんでした。私は大勢の人が泣いていても、もらい泣きをすることがありません。これって、私の性格がクールだからでしょうか?感動しても泣けない人の心理を詳しく知りたいです。

A 回答 (4件)

私もそんなに泣く方ではありません。



人それぞれですから気になさらなくてもいいと思いますよ。

私も、卒業式などで泣いた事は一度もありません。

一助になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私だけじゃないのだと少しホッとしました。やっぱり、人それぞれなんですね。

お礼日時:2018/03/15 18:11

冷静なのではないでしょうか?



事実に基づいて判断するというか。
    • good
    • 0

出来事やご自身を客観的に見て、「感動したけどよくあるよねぇ」なんて感じかな。


また、お金持ちになると感動することが減るらしいですよ。
ほとんど金で買えるから、興味がなくなるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は母子家庭です。小さいころからあまり泣かずに育ちました。多分それが今に影響しているのだろうと思います。

お礼日時:2018/03/15 18:09

感動してもどこか冷静な部分があるんでしょうね。


そのままの自分をさらけ出せないとか上手く表現できないとか
そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ありのままの自分を出せるように色々経験を積み重ねていきたいと思います。

お礼日時:2018/03/15 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!