アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らし7畳1K 4月のゴールデンウィークちょい前で87000円と言われました。
他のところだと、電話見積もりで39000円とか言われて、それを言ったら、当日に追加請求がいろいろあって、結局高く付くと言われました。

87000円の所はサカイ引越センターなので、安心だと思うんですが、どうですか?
高すぎ?妥当?

質問者からの補足コメント

• すみません、言い忘れました、引っ越し代の話です!

A 回答 (3件)

電話見積もりでは運び出す(運び込む?~)荷物の大きさや数など細かな話しはせずに「7畳1K」だけで金額の提示があったのでしょうか?

だとするとかなりおおざっぱ、
信頼して良い物かどうか。
トラックで乗り付けてみたら段ボール一個だけだったとかだったらどうするつもりやら。

荷物の大きさや数など詳細を報告した上での金額提示なら、それをそのままこの場に補足いただきませんと、どちらが高いかどうかなど誰にも推測すらつくはずもありません。
    • 0

サカイさんは高いですが、保障がしっかりしています。

安いところは保障があんまりって感じです。
壊されて困るようなものがなければ、安いところでいいと思います。
    • 0

引っ越し業者に来てもらってちゃんと見積もりを出してもらったほうがいいですよ。

単身パックがある引っ越し業者ならもっと安いですけど
    • 0