アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

167せんち 48きろです
3週間前まで50きろで体重を落としてから
骨盤の骨が出てきて寝ていても痛いです
これは痩せすぎでしょうか
でも太るのが食べるのが怖いです。
もっと痩せたいです
日頃食べないのに、ふとしたときに過食に走って
お腹すいていないのに、ありえないくらい食べて
次の日から当分まともに食べ物を口にしない生活が続いてます
わたしは病気なのでしょうか
こわいです
でも自分ではそこまで痩せてなく普通だと思っています。

「167せんち 48きろです 3週間前まで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生理は来ていません。

      補足日時:2018/03/15 23:57

A 回答 (6件)

167cmなら、50kgでも痩せすぎですよ。


52kgが健康を維持できる最低ライン。
あと10kg増やして、ようやく標準です。
    • good
    • 1

158センチの45キロですが、私も同じところが出っ張っていて布団で横向きに寝るのが痛いです。

昔68キロあった時はなかった骨なので痩せすぎなのかもしれないですね(T ^ T)
    • good
    • 1

痩せすぎですよ。

    • good
    • 1

摂食障害という精神科領域の病気です。


生理が来ていないなら拒食症です。
拒食症は精神科疾患の中でも死亡率の高い重い病です。
http://www.sessyokusyougai-clinic.com/sp/ed/mort …
    • good
    • 0

明らかに精神構造がいかれているね。


そう、明らかに「痩せすぎ」で、「病的」といってもよいレベル。
それを普通だと思うようでは救いようもない。
ハッキリ言うが、「女としての魅力ゼロ」だね。
    • good
    • 1

死にたくないなら、こわいと思える今、精神科を受診すべきです。


このまま望んだ通りに痩せていけば、脳がダメージを受け、あなたがあなたでなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!