dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高生に質問です。
あなたはどれくらいの頻度で友達と遊んでいますか?

A 回答 (3件)

小学生!


5年生の時は週1
6年生の時は受験で月2
卒業後は週6
私立だからあんまり
大人数は日にちあわないんですけどね…
    • good
    • 2

数ヶ月に1回かぐらいだな

    • good
    • 0

高校生です。


月一でカラオケ行ったりプリ撮りに行ったりしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!