プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年前からとあるパン屋で販売のフリーターとしてフルタイムで働いてます。
年明けごろから主婦になりましてパート勤務に移りたいと店長に告げたのですが人不足によりなかなか聞き入れてもらえず。
また人手不足により休憩も取れないので製造の方に手伝って貰ってるのですが、シフト通りに帰ろうとすると「こちらは休憩取るの手伝ってあげてるのに製造の手伝いもしないで帰るのか」と言われる始末。

ライフスタイルに合わないので転職を考えているのですが甘すぎるのでしょうか。

A 回答 (5件)

その転職は当然ですね。

パン屋はそこだけでは無い。甘えるな!と、店に言いたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店長にもよく俺より働いてない云々文句言われてるのでモヤモヤしてたのですが甘えなのですね。
転職する方向で考えてみます!

お礼日時:2018/03/17 13:03

次に移った方が良いです。


もっと、まともな所が有るでしょう。
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きに新しい職場を探してみようと思います。

お礼日時:2018/03/17 13:01

ライフスタイルに合わないので転職を考えているのですが甘すぎるのでしょうか」←あなたが決める事です・・



第三者が決める事では無い・・

あなたの その後の事は どうなろーと 第三者は責任を取れないし 取らない・・

何故 こんな事を 第三者に尋ねるのか?・・の方が 理解し難い・・

主婦に なったのなら 旦那さんと相談して決めれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
辞める辞めないの判断を委ねている訳ではなく意見を聞きたかっただけなのですが...

お礼日時:2018/03/17 13:01

こんな所は早急に退職すべきです。

私なら労基に一報入れてから一言文句言って辞めますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

労働基準法に触れるという事なのでしょうか?
少し調べてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 13:00

今はどこの業界も人手不足で 採用する側 氷河期に入ってます 転職する人は 今は売り手 市場なので 自分のライフスタイルに合う仕事に

さっさと転職した方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分にあう仕事を頑張って探してみようと思います。

お礼日時:2018/03/17 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!