プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学入試の時 制服の無い学校の高校生は何を着ているのでしょうか?

学校説明会も全員制服だったので困惑しました

A 回答 (5件)

浪人にもいるのだから、気にせず私服で!


でも面接にも使えるような(人前で失礼のない感じので)もので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2018/03/17 13:01

制服があっても息子は私服でしたよ。


センター試験は高校単位で同じ会場だったので制服でしたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2018/03/17 16:33

入試は脳みその中身が問われるだけなので、外見はなんでもオーケー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2018/03/17 16:32

大学入試でしょう?何を着てても、清潔ならOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2018/03/17 16:32

普段の外出着でいいのですが,募集要項などに詳細が書いてあるように,英語の単語が表示されていたり,公式が書いてある(まさかね?アハハ)ものを着ていると脱ぐように言われる可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2018/03/17 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!