アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体育着ってどこの学校かわかりますか?

「この体育着ってどこの学校かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

仮に分かったとしても、何するつもりですか?

    • good
    • 0

知っていても、このサイトで書くことは、規約違反になります、たぶん。

    • good
    • 1

知らないのならいいじゃないですかなぜ知りたいんですか?それティックトックですよねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、嘘つき中学生として有名な子ですけど?

お礼日時:2018/03/17 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!