プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンデイコンタクトを1日の間に付けたり外したりしてもいいですか?
保存ケースに入れて

質問者からの補足コメント

  • どっちやねん

      補足日時:2018/03/18 10:11

A 回答 (4件)

問題ない。

何日も使う人もいるし。
むしろつけっぱなしは目によくないし。
    • good
    • 1

1dayは一度目から取り出したら捨てるものです。


入れるときに失敗しても、新しいものでやり直すのが正しい使い方です。

誤った使い方をして目にトラブルが起きても自己責任です。
    • good
    • 0

説明書を読んでください。


使う人がいても、使って良い根拠はどこにもありません。
    • good
    • 0

正当な使い方は一度外したら捨てるです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!