プロが教えるわが家の防犯対策術!

太もも細くしたいです

「太もも細くしたいです」の質問画像

A 回答 (6件)

細いです

    • good
    • 1

太くないですよ。


気になるならファッションで隠そう。
    • good
    • 1

マッサージして下さい♪

    • good
    • 1

運動しましょう。



でも、太く無いよ。
    • good
    • 1

きれいな脚ですよ。


 
 太くはありません。
    • good
    • 0

女性によくある心理状態ですね笑



自己顕示欲と自分の設定した目標と世間体がせめぎ合ってると言ったところかな?自分の目標になるまで頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!