プロが教えるわが家の防犯対策術!

〇〇トヨタ、〇〇トヨペット、カローラ〇〇、ネッツトヨタ〇〇を敷居が高い順に並べるとどうなりますか?

A 回答 (5件)

どこでもほとんどの店では敷居がありませんね。

    • good
    • 1

トヨタ


トヨペット
カローラ
ネッツ

この順かな
高級車志向なのがトヨタ
中流対象のトヨペット
普及のカローラ
若者相手のネッツ
そういうラインナップになっていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこの順だと思います。どうもです!

お礼日時:2018/03/20 07:01

No1に一票!

    • good
    • 0

他人の意見では当てにできません。


あなたがそれらの店舗に出向いいくべきです。
そうしてその時の接客態度や雰囲気で判断したほうがよいです。
    • good
    • 1

あまり変わらないなぁ^^;。


でもしいて言えば:

トヨペット≧トヨタ>カローラ≒ネッツトヨタ

みたいな感じじゃないかな?
でも、全部ひっくるめてトヨタでみんな同じ敷居でいいんじゃないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!