プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代でも脳卒中になるのはあり得ますか?

A 回答 (4件)

何の病気でもあり得る



ガンでもそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…
ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/03/19 22:32

考えられるとしたら外傷性による脳卒中はあるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
外傷性の事も考えて医師に相談してみます。

お礼日時:2018/03/19 22:55

そうかもしれない?って症状があるんでしょうか?疑わしいなら病院に行ってください。


心臓に疾患があったり、生まれつきの高脂血症、リスク要因はたくさんあります。
ただ健常な子供が日常でそのリスクにおびえる必要はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
医師に早めに相談にいこうと思います。

お礼日時:2018/03/19 22:56

脳出血も脳梗塞も可能性はあるけど低い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!