プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラーリは何、普通に速度で、20km~100kmで走るのに難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ・スピードが出過ぎませんか?・速度の調節が難しくないですか?

      補足日時:2018/03/20 14:59

A 回答 (5件)

知り合いの女性が持ってるけど、100km/h以上出したことは数回しかないって言ってたな。


普段は街なかで車の流れに乗って常識的なスピードで走ってるらしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 その車は、何て言う名前ですか?

お礼日時:2018/03/20 14:34

>その車は、何て言う名前ですか?



カリフォルニアの前期型だったと思います。
ま、フェラーリの中では乗用車に近い車種ですね。
    • good
    • 0

丁寧に運転する分には難しくは無いけど、低速でいたずらにアクセル強く踏むと簡単にコントロール失って壁にささるかも知れませんね


特にハンドル切ってるときは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。何て言う名前の車を持っていますか?

お礼日時:2018/03/20 15:23

355と360は乗っていましたが、普通に街乗りでしか使いませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/21 01:44

348


フェラーリは低速トルクがあるので普通に走れますが、
地上高が低いので段差(特に駐車場出入り口の縁石)にバンパーをヒットし易く
リップが欠け易いです。
ランボはクラッチが重いので、渋滞(ノロノロ運転)が苦手です。
前が100mくらい空いてから「ブァォーン」と一気に前進します。

>スピードが出過ぎませんか?・速度の調節が難しくないですか?
 スピードコントロールしにくいクルマって?
 アクセルはON-OFFではなく、やや重いもののキチンとコントロールできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!