プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コモンレール式のエンジンてなに?
どなたか、教えてください。

A 回答 (3件)

開発したのはアイシンだったかな?DEは高圧でシリンダー内に燃料を噴射しますがその方式の一種です。

機械式とかピエゾとかいろいろありましたがもはやコモンレールだけになりましたで。昔のDEの排ガス規制に対応できたのがコモンレールだけだったのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました。

お礼日時:2018/03/22 20:31

ディーゼルエンジンの事です。

今の主流がコモンレール方式と直噴式で副燃焼室内を持つエンジンは排ガス規制などで消えつつあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返信、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 20:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします。

お礼日時:2018/03/22 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!