アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の不倫で不倫女に慰謝料を請求した時、
その慰謝料を肩代わりしたり
わざと少ない金額で請求させようとする夫を
どう思いますか?

A 回答 (59件中1~10件)

責任逃れの最低野郎です!不倫は“やった人と其の相手の両方に責任がある”のです。

夫だけが支払えば良いのではありません。もし夫の行為を認めてしまえば、「私は何をやっても良いんだ。」と勘違いし、味を占めて“更にのめり込んで行く”かも知れません。絶対に認めてはいけません!!
    • good
    • 0

私の予想では旦那様多分浮気やめる気ないです。

接近禁止令ともし浮気した場合の条件を契約書として紙に書いてもらいましょう。
    • good
    • 1

優しい人ですね。

    • good
    • 0

会社の人事部に連絡したらいいでしょう。


天引きだから。
    • good
    • 0

いいのではありませんか?


配偶者様が早く終わらせたいと仰るなら、その意見に従い慰謝料請求を取下げては如何ですか?
配偶者様はあまり大袈裟にしたくないようですね。その程度の小心者さんです。貴女も我を通し過ぎては、今後のご夫婦関係が悪化しますよ。ただでさえ、もう女性として愛されていないのですから。
落とし所を誤ると貴女が配偶者様に捨てられてしまいますよ。
    • good
    • 4

なぜだか無視されてるようですが。



奥様よりも魅力のある女性なのですよ。
だから不倫に走ります。
    • good
    • 5

浮気相手の仕事先に直接慰謝料請求してますか?旦那様が払うのは拒否して給料引きにしてもらい、旦那様に接近禁止令を出し、もし会ったら全財産と慰謝料毎月50万支払え、支払わないから借金でもして払うという書類を作りサインをしてもらい弁護士に託しましょう。

それが嫌だと言うなら彼女のことが好きなのです。でも妻は貴方なのだから今できるのは妻としての権利をフル活用すること。浮気は違法行為なので法的な責任を取ってもらうしかないです。でも心は法律では縛れません。貴女の立場や心の傷を法的に弁償させて今後を法的に約束してもらいましょう。もし浮気したら貴女の未来もマイナスがないよう今から約束させれば良いですよ。彼女の慰謝料を支払える人なら貴女をもし裏切った時の慰謝料くらいは合意できるはず。それが嫌だと言えば多分彼は彼女と別れたくないし貴方と彼女うまく都合よく利用したいだけです。
    • good
    • 3

ほら、また不倫相手を責めてますね。

論理が破綻してますよ。
だって、でも、どうせ・・・の言葉で現実逃避するのは、いい加減おやめになった方がいいです。

仮に子供が可哀想だから離婚しないと思っていても、そんな不誠実な男の背中を子供たちに見せる方が、もっと可哀想かと思いますが、違いますか?
将来「お前の親父は浮気してるんだろ」といじめにあったり、非行に走ったり、引きこもりになったり・・・想像出来ませんか?

あなたの夫は女にそそのかされているのではなく、そそのかしたのです。
あなたの思いとは反対に女に情けが移ったために、あなたやお子さんを蔑ろにしているのですよ。
それでも愛のない生活を、これから何十年も続けられますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

夫の早く終わらせたい。と言ったことを信じようと思います。

お礼日時:2018/03/24 12:48

嫁を女として愛してたら慰謝料が肩代わりするような本気の不倫にはならない。



家族として愛されてるんだよきっと。

不貞するってさ、完全に遊びか超本気かのどっちかだと思うんだよね

遊びなら相手の気持ち考えなくていいから使い捨てるけど

子持ち既婚者が独身の子と別れて借金背負わせないようにするっていちばん愛のある選択だと思う。
傷を負わさずに幸せにできる唯一の方法だからさ。

仮に彼女を選んであなたとやり直さないこともできるけど、そうしたら慰謝料は自分にもかかってくることが目に見えている。
2人で慰謝料にまみれて毎月高額な養育費を払って一緒になってもどうせ幸せにはなれないということを、男ならあらかじめ承知しています。
愛している人なら手放して他の人になっても幸せになってほしいと願うものです。

女の人はそういう計算があっても貧乏でも一緒になれたら幸せ!と突っ走ることができる人もあるかとおもいますが。

男は好きな女を幸せにしたい生き物です。

彼女と会うためにあなたに沢山嘘をついたでしょう?
言葉やスキンシップなんていくらでも偽造できます。
表面的な態度や言葉ではなく、誰の為になる行動を取っているかを考えた方が良いのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫女とはもう関わりたくないから
早く終わらせたいからと言っていました。

夫のその言葉を信じようと思います。

お礼日時:2018/03/24 09:42

縁がない人とは、別れるということですよ‼️

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています