電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の不倫で不倫女に慰謝料を請求した時、
その慰謝料を肩代わりしたり
わざと少ない金額で請求させようとする夫を
どう思いますか?

A 回答 (59件中51~59件)

貴女は男心って、全然理解してませんね❗



男は女々しいのです❗
未婚既婚でなく、男は前の彼女の事を思ってます。
好きではなくても、良い思い出などで美化します。
心で割り切れてますが、何処かで引っ掛かってます。
逆に女は、前の男をスパっと忘れ割り切れるでしょう⁉

そういう性です❗

変な例ですが、スカートの中が見えたら、おばさんやブスでも見てしまします。その後汚い物見てしまったと後悔しますが❗
それが男です❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくわからないです。
理解不能です。
心では割り切ってるんですよね?
でも引っかかるのですか?

今は関係は切れているけどまた復活することもありえるってことですか?

お礼日時:2018/03/21 11:13

即離婚する。



何故離婚為ないの?
余所の女の穴に入った
肉棒を貴女の中に
入れたいの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供の為に離婚はしないつもりです。

お礼日時:2018/03/21 10:58

男の気持ちって、そら自分が悪い、彼女は悪くない。


だから、肩代わりや少ない金額を請求になるんです。
彼女が無理やり関係を迫ってきましたか?旦那も同意で関係になったのでしょう⁉
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い好きになり付き合ったと言っていました。今は別れているようですが
まだ好きだという気持ちがあるからそのような行動になるのでしょうか?それとも同情ですか?
離婚はしませんがこれから妻として
家族としてやっていくのに夫の気持ちが知りたいのですが、本心は答えないでしょうから
こちらで質問しました。

お礼日時:2018/03/21 10:52

結婚してる女性が嫌で離婚するために相手を見つけた。



不倫してる間に結婚女性が嫌に(不倫相手のほうが魅力的)になったのかはわかりませんが。

結果的にそうなったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発覚した時に不倫女とはずっと前から別れたかったと言っていました。夫は泣いて土下座し離婚しないでくれと謝ってきましたが。

お礼日時:2018/03/21 10:34

浮気相手の肩を持つのは不倫妻も良く有る行動です。



貴女は憎いかも知れませんが旦那は好きなので当然と言えば当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻と子供が大事と言ったのに肩をもつのですか?

お礼日時:2018/03/21 10:29

許される事では無いですけど、男の気持ち的には、そうなるでしょうね‼


許さないなら、弁護士を起ててきちんと請求するか、離婚するかでしょうね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の気持ち的にですか。
どんな気持ちからですか?

お礼日時:2018/03/21 10:27

普通でしょ。



その不倫相手が魅力的なわけだから、負担軽減のための努力は惜しまないと思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

魅力的ですか…
同情からとかではなくて?

お礼日時:2018/03/21 10:26

彼女を好きだから守りたいんですね。


妻からしたら辛すぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きだから守りたいんですか。
罪悪感からそうしてるのではなくて?

お礼日時:2018/03/21 10:23

不倫してるわけですから


現在、結婚してる嫁さんより魅力的に感じてるからそれは仕方無い。

こういうこと言うと怒られますが
浮気は本能だと思います。
よりいい遺伝子(頭、身体、社会的地位なと)を残すのは生物の本能ですし••••。

日本の場合、"なぜか''
男が不倫しても女が不倫しても
男に被害が来るのでそのまま、粛々と手続きをすれば最低限の慰謝料は貰えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力的なのですか?
本当はずっと別れたかったんだと言っていましたが…

お礼日時:2018/03/21 10:25
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています