アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!以前シコウホウリツ事務所をとうして、KDDIの請求電話がありました!しかし心当たりもないし、どうやらアダルトサイトとも関係なさそうなで、着信拒否しています。そして電話はなくなりました。そこでです!一緒に契約している中央母に、非通知電話がありました。関係あるでしょうか?そして本当にアダルトサイト料金は、関係ないのでしょうか?最後に、何ヶ月電話に出なければば時効、又は電話が、何ヶ月なければ、法的に大丈夫なのでしょうか?タイミングが会いすぎて怖いです!ヤクザとか、来ませんか?

A 回答 (4件)

>最後に、何ヶ月電話に出なければば時効

消滅時効は10年です。

子浩(シコウ)法律事務所は債権回収専門の法律事務所です。
もし本当にKDDIからの請求で未払いがあるのであれば、無視しないで対応することをお勧めします。
    • 0

ヤクザなんて来ません KDDI 2 確認してみたらどうですか

• 0

子浩弁護士事務所は、主にNTTをはじめとする電話関係の債務請求を

行っています。
電話帳広告、電話料金等で、アダルトサイトの関係は無いはずです。
子浩弁護士に債権請求が渡る前には、なにがしかの連絡があったはずですが
心当たりはありませんか。

本当に何も無いのであれば掛かってきた段階で、何処の請求分なのかを聞き
弁明すればいいでしょう。
ネットでは評判が悪いようで、色んな書き込みがあります。
非通知も恐らくあなたが思って通りですよ。

時効は五年かな
    • 0

私はKDDIでしだが裁判をおこされました。

何のことか確認した方がいいと思いますよ。
    • 0