アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはこれからも行くべきなんでしょうか?
もう既にストレスになってます。

毎月1日だけ障害者の集まりがあって一緒にご飯を食べながら話すんですが、当事者から当事者のお母さん(健常者)、大学生の人(健常者)たちが来て3回目なんですが、大学生(A)がちょっと気に食わないです。(私は当事者)
女性で福祉系の大学生で、一回目は普通に話してたんですが1時間くらい経ったあたりから友達とLINEをしたりでつまらない感が私でもよくわかります。
2回目と3回目は最初からちょっと飽きつつあるのが丸見えでした。
Aは将来障害者に関わる仕事がしたいらしく来てるんですが強制じゃないし最後までいる必要はありません。
来る来ないは勝手ですが私にとってはストレスです。
なんでここに来てまで友達とメール?とイラッとするし、飽きたなら来る必要は無いと思います。
もうどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

笑顔で、何しに来てるのかなぁ?


1日だけスマホは我慢しようね。
と嫌味なく言う
    • good
    • 1

居ない方が みんなのため



って言えないなら

行かない理由を他の人に伝えて

行かなきゃいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!