プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生同士で県外の買い物に行くのはありですか??

A 回答 (7件)

高校だよね?ありですよ

    • good
    • 0

何でそんなことが問題となるかが分からん。

    • good
    • 0

まぁ日帰りなら特に問題になるような話にも思えないが?

    • good
    • 0

普通にいったりしてましたよ。

    • good
    • 0

「県外への買い物」自体はおかしくはありませんが、泊まりで男女となれば色々と問題が発生しますけどね。



単純に、この質問の言葉だけでは判断できません。
    • good
    • 0

何をどれだけ買うかにもよると思いますが、私は小学生の頃から行ってました。

    • good
    • 0

ありです!


気をつけて行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!