電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします。
最終面接でプレゼンがあり、プレゼン資料はデータと紙の両方で提出とのことで、パワーポイントで資料を作りました。
資料は10スライドになります。

印刷の際は、片面印刷で1ページ1スライドカラーにしようと思っているのですが、両面もしくは1ページに対するスライド数を増やした方がいいと思いますか?

また私の家にはプリンターがなく、学校でも印刷はしないと言われたのでコンビニで印刷するのですが、USBに入れたPDFからでも上記の条件で印刷できますか?

A 回答 (1件)

10スライドなら片面カラー印刷、1ページ1スライドで良いと思います。



PDF化する時に上記の設定がしてあれば、コンビニで印刷出来るでしょうが、万が一の時はネットカフェでもプリンターはありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!