アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日半ヨーグルトだけの生活だけしたら何キロ体重減ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 高一 165センチ47㌔
    冬やすみにストレスからの反動か入ってから食べすぎで一気に3キロも太ってしまいまし(இдஇ; )(இдஇ; )
    明後日の夜は誕生日とゆうこともありお母さんがすたみな太郎に連れて行ってくれます。
    このまま食べ続けると体重が増える一方ですごく怖いです。 すたみな太郎で野菜しか食べたくないけど絶対お母さんに怒られます。
    もうどうしたらいいかわかりません…
    なのでしばらく断食か牛乳ダイエットか、水ダイエットにしようとおもってます。

      補足日時:2018/03/23 22:32

A 回答 (9件)

育ち盛りの無理なダイエットは良くありません!本気でダイエットしたいなら朝、昼、晩野菜中心に量を減らしてきちんと食べて毎日続けられる運動をして痩せるようにしないと体力がなくなって倒れてしまいますよ!食べなければ痩せると言うのは間違いです!綺麗に痩せたいならきちんと食べて運動してダイエットした方が僕は長続きして綺麗に痩せると思います。

    • good
    • 2

体重制限厳しい競艇選手でさえ、毎晩きちんと食事摂ってますよ!


毎朝規定オーバーすると、重り背負ってハンデになります!
もちろん宿舎にヨーグルトは販売してますけど…!
    • good
    • 1

2日間水だけ、3日目にインスタントの野菜スープ2杯、で、2キロ体重が減りました。


体重が減り、体脂肪率が上がりました。
水分と筋肉がなくなったのです。脂肪は全然減っていません。

あなたはもともと体重が少なすぎます。
身体が飢餓状態だから、少し食べても体重が増えるのです。
それも脂肪が増えていると思います。
食べた分だけ身体が必死で脂肪に替えて蓄積するのです。

しっかり蛋白質、糖質を取って、身体を動かして筋肉に変えた方がいいです。
同じ量でも筋肉は重いので体重は増えます。でも身体は引き締まります。

体型を決めるのは体重の増減ではありません。
筋肉の増減、脂肪の増減です。
そのへんを勘違いしていると、体重は減っているのにプヨプヨになったり、むくんだりして、自分では「全然痩せていない。もっと体重を減らさなきゃ」と間違った信念を持ってしまいます。
そうなると精神病に近くなります。

栄養不足は脳にも悪影響です。
正しい知識を持って、自分の人生を守ってください。
    • good
    • 1

むしろチャレンジして結果を教えて欲しいです。


むかーしヨーグルトダイエットをしましたが、1週間で2キロくらい減ってたかな。
    • good
    • 1

165cm47kgkgなら、今の体重でも痩せすぎです。


せめて52kgくらいは欲しいです。
    • good
    • 1

全然太ってないじゃん。


体重だけ痩せても意味ないよ。絶食系ダイエットは必ずリバウンドする。
若いんだから運動しなさい。
少し筋トレすれば体力つくし痩せられるよ。
    • good
    • 1

そんな直ぐ減りませんよ。

    • good
    • 1

200グラムくらいだろうし、すぐに元に戻るから意味ないですよ。


食べすぎて太ったなら、食べすぎをやめさえすればいいのです。絶食する必要は全くありません。
    • good
    • 2

減らずにリバウンドしますね


食った分は消費しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!