プロが教えるわが家の防犯対策術!

時たまパッと、脳が冴え渡るときありませんか?
 今、そんな感じです。
何をするにも、次こうしたらスムーズに進むな、と思うとその通りになったり…。
 今もグーに質問すると、似たような回答がもらえるかな?と思って、質問しているところです。
 皆さんのそんな体験を聞きたいと思います。
質問…じゃなくすみません。

質問者からの補足コメント

  • けど時間制限があります。
    一時間、あるいは一日…(´・ω・`)

      補足日時:2018/03/24 08:47

A 回答 (1件)

あります あります♬


私の場合は 夜早目に寝て 熟睡出来た
次の日や 珈琲等飲んだり ドライブ中とかも〜
じゃ 今日は良い日になりますね♬
あ 映画やコンサートも前の晩は 早目に寝てます〜こちらも おススメ♬
楽しんで♡
(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりありますよね〜!
不思議ですよね!

はい!
はちみつさんの珈琲等飲んだりーという文にすごく惹かれる♪

今から珈琲と食パンを食べようと思います♪

今日一日、楽しみます!

お礼日時:2018/03/24 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!