dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
fitness suite って 何ですか?
日本でいう fitness culb や スポーツセンター
のことでしょうか?

A 回答 (4件)

 「"fitness suite" 」(" "でくくるの忘れずに)でGoogle検索してみるのが話が早いと思います。


 ヒットしたページの英文をちまちまよまなくても大丈夫です。写真入りのページもたくさんありますから、一目でなにかがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英語で連続した単語を検索する時、" "でくくる
というのは、今まで知りませんでした。
ためになりました。

お礼日時:2004/10/12 15:44

検索から、見てみると


fitness suite
では、「適したお部屋」
などと訳されてる場合が有りました。

fitness :適合性
suite :組

自信ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「fitness suite」ってカテゴリが誕生していなければ、fitness suite を知らない人にとってみれば、
適したお部屋 になるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 11:11

その通りです。



どちらかと言うとアメリカよりイギリスで使われている言い方なんですね。

ここでのsuiteとは、トレーニング器具のセットの事を強調しているんですね。一つではない、と言うフィーリングなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
イギリスで使われている言い方なんですね。
今後、横文字流行好きな日本でも
このような言い方が入ってきそうですね。

http://www.londontown.com/LondonInformation/Fitn …

お礼日時:2004/10/12 11:08

こんにちは



トレーニングやエクササイズをするときに着るウェアの事だと思いますよ。

この回答への補足

どんなウエアですか?
参考になるURL など ありましたら
教えてください。

補足日時:2004/10/12 11:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!