dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下痢って場所問わず、急に腹痛に襲われたりしますよね?

家にいるときならまだしも
バスの中、電車の中、
仕事中、車の中、など
トイレにすぐ行けないときに
下痢の痛みが来たらどうしますか??
痛みで冷や汗?脂汗?かきませんか??

A 回答 (5件)

下痢って、ホント困ります。


いつお腹が痛くなるか、わからないし、常に不安です。
薬は常に持ち歩いてますが、飲んだからと言っても、すぐは効きませんし、出し切るまで、闘いは終わりません。
外のトイレでは、気がきではないし、お腹が張ったりゴロゴロした時は、前ぶれかも知れませんね。
    • good
    • 1

水なしで飲める下痢止めがあるので使ってみてください

    • good
    • 1

電車の時は


乗り換え駅で降りるとトイレ激混みで悲惨なので、1つ手前の駅とか乗降客の少ない駅で降りるとトイレすいてるので、のんびり用を足せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2018/03/25 18:15

外にいるときは悲惨ですよね。

薬もすぐにはきかないし。どうすりゃいいんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、つらいです

お礼日時:2018/03/25 18:15

有るね、出先でトイレを探す苦労は、並大抵では無い。


ひたすら探す。
都会は良いが、田舎は事です。
田舎は、無いんだ!
まさか野○とも行かず汗
正露丸も急には効かない。
急な下痢は、ご遠慮下さい。って言ってもダメか。
(@_@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくつらいですよね

お礼日時:2018/03/25 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!