プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日から発熱、下痢、腹痛、関節痛、頭痛があります。
熱は一昨日 37.4
昨日37.3
今日の朝方 38.5 下痢と腹痛がすごくてなかなか眠れませんでした。
夕方37.3
20時のいまで37.8です。

日曜で病院がやっていないのでとりあえず
解熱鎮痛剤を飲んで、関節痛はおさまっています。

食欲も少しありますし、スポーツドリンク等飲料水をたくさん飲んでいます。

最初はクーラーをつけすぎていたので冷えから来た
下痢だと思っていましたが、
こんなに長引くのは初めてで戸惑っています。

考えられるのはなんでしょうか。

A 回答 (1件)

何か、変なものを口にしたとか?


いずれにせよ、このサイトでは埒が明かない。
明日、朝一番に病院に行って診察を受けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!