アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手羽先の半生を食べてしまいました。
昨日深夜12時に仕事から帰り急いで家の事してご飯を作ってたので中など気にする暇もなく食べながらテレビも見たかったので見ながら食べてましたら
2個目で中身が生でした。
電子レンジでよーくチンして食べましたが遅かったようで今下痢と腹痛に襲われてます。
市販の薬ではないですが薬を飲んでますが
この場合クラリスで菌は減るでしょうか?
マクロライド系抗菌薬がいいと調べるとあったので
クラリスを飲みました。
こんな体験がある方はどのくらいで治りましたか?
水飲んでも何食べても下痢のオンパレードです笑

A 回答 (10件)

「長すぎる」とのことですので


もうやめておきます

失礼します
    • good
    • 0


https://youtu.be/KG16yCs1U9U
砂糖を2週間やめるとどうなるか
    • good
    • 0

遺伝や体質とおもわれていたものは


保有する腸内細菌、その腸内環境できまると2015年から徐々に解明
そこからさらに脳と腸でれんどうすることから第二の脳とよばれ
今現在は「腸が第一の脳なのでは?」 という見解になってきています

http://kenkouiji.info/?p=969
2015NHKスペシャル『腸内フローラ』まとめ

Gigajin 腸内細菌 検索一覧
https://www.google.com/search?q=%EF%BC%A7%EF%BD% …


https://youtu.be/jJVROj7oVBo
腸内細菌が牛の女性


おかあさまの愛情バックアップがもちろん有効的だったとおもいますが
それ以上になにか生活習慣にからだをよわらせる事があったことも推察しましょう。
日本にはからだにわるいことがたくさんあります
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13285165.html


できればお子さんの為にも、
いまの日本をできるだけ把握してあげて、今後につながるようにしてあげてください(ご自身のためにも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長すぎます。日本を知れば対処ができるとかの話でしょうか?長すぎて結論が見えません。
命は何のためにあるのかとかちょっとよくわからないです
宗教の方ですか?

お礼日時:2023/02/25 10:03

調べない・情報にてをのばさないことで


沢山後戻りできない状態がうまれます

なんのために生きるのか、今一度考えてみてください
免疫力がさがるということがどういうことなのか

ターボ癌
https://twitter.com/nagunagumomo/status/16275825 …

うつ病の新たな原因!【それは疲労の奥に潜むHHV-6型のヘルペスウイルス】https://nagoyasakae-hidamarikokoro.or.jp/blog/%e …

癌だけじゃありません、毎日の感情にも影響をあたえます
お金は何のためにある?
自分の命は何のためにある?
何を優先すべきか、・・おかね?子供と歩む人生?

まだ2回目のあなたなら情報をあつめて
生活習慣にある毒を制限していけば余裕です
    • good
    • 0

×NO2さんの回答にかしこさをかんじましたので


◎NO2さんへの回答お礼にかしこさをかんじましたので

ついでにおいときます



https://twitter.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82%AF% …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16225 …
北村弁護士

https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1622519 …
https://twitter.com/Trilliana_z/status/161603137 …
ほんまでっかTVの池田先生


https://twitter.com/sKl1N3DsdbLgZwk/status/16231 …
ヤフーニュース

https://twitter.com/news_postseven/status/161946 …
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16160 …
https://twitter.com/genki_sudo/status/1615159971 …
NEWSポストセブン

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/16223 …
タイの王女様亡くなる→タイでは禁止に




https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1602119 …
影響がでないのは不幸中の幸い?管理方法がずさんだった
https://twitter.com/torutoridamari/status/162432 …
https://twitter.com/mskfuji_1979/status/14084312 …

医師・専門家
https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …

https://twitter.com/fseiichizb4/status/162318767 …

https://twitter.com/hellomitz3/status/1543446120 …



家族全員で確認してほしい内容

https://twitter.com/ueu2NnC3A8ECVqI/status/15770 …
ピアニストさん

https://twitter.com/Tamama0306/status/1603726456 …
11歳3回目

https://www.youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R …
大石深堀解説(事実かくにんされた情報のみ取り扱い)


https://youtu.be/huFqnxcA2A4

https://ameblo.jp/drminori/entry-12787535095.html

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16231 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16252 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16238 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …


自分の意志っていうのはあくまで
ちゃんと情報が届いて比較できる上で言えること

かたよった情報だけがテレビで流れそれを基準にしてたら
それは自分の意志じゃなく、誘導された意志になる


政府はどうして情報を国民全員にとどけてくれないのか
かんがえよう、かんがえるひつようがある。
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16221 …

https://youtu.be/kemvExYkU_o?t=30

https://youtu.be/0J1T-MO3t5U



免疫力を上げる方法
https://youtu.be/M_lHGiNBXHI
https://youtu.be/Qj_EknoKFVE?t=602

ほりえもん
初期→https://twitter.com/hellomitz3/status/1627669007 …
「mRNAは生物兵器」

最近→「ワクチンを打たない奴はかんがえられない」
https://youtu.be/Y7923Qy-54w
「手羽先の半生を食べてしまいました。 昨日」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい何がおっしゃりたいのかわからないですしURL見るのも大変なのでワクチンの話しますね。
私自身ワクチンは打ちましたよ。
ワクチン打つと何かと生きやすいと思い
子供がいるのと病気で免許が取れないので2回しか打ってないですが機会があれば3回目打ちたいです
私に後遺症がでてもそれが私の生きゆく道だと思ってるので。
けど子供には打てません。どこを見ても死亡例が多すぎます。それに私の人生じゃないので
ワクチン打ってないからと不便な事があるのなら一緒に乗り越えます。

お礼日時:2023/02/25 01:52

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
海外からの輸入物がどんなものか 日本人がしらない事実じょうほう



https://youtu.be/0J1T-MO3t5U
人体に安全と言われてきた神話崩壊 ネオニコチノイド
日本政府は無視・欧州安全委員会は即対応(この差はなぜ?)


(2017年先進国で規制されたモンサント販売の除草剤ラウンドアップ
発がん性から各地で訴訟されつづけ
のちのちバイエル社に吸収されたあと1兆円以上の和解金をだし終結)

しかし日本政府は除草剤成分:グリホサートの基準値を大幅に緩和という
先進国のうごきと逆行した行動をする、国民のあんぜんを考えないのはなぜ?
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16283 …


日本はせんごからアメリカの支配を受けています
憲法よりも、日米合同員会の決定が優先される事実がこの国にはあります
だからアメリカが要らない健康を害するものを日本は受け入れ続ける
https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY


アメリカ(日米合同委員会)、そしてその裏にある製薬企業の力
日本人の健康をむしばませて、体調不良にして
くすりをばらまき、日本人の税金が海外にながれでる仕組みが社会にくみこまれています
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s


NO2さんの回答にかしこさをかんじましたので
事実情報置いときます、あなたならちゃんとかみ砕いて理解できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、国産の手羽先です。
スーパーで海外品と国産品と分かれてるんですけど
鶏もも肉以外は国産の鶏を食べてます。

お礼日時:2023/02/25 00:43

熱いお茶をまず飲もう


カテキンと整腸作用で 腸をととのえてくぞ!(気合だ)

下痢は体内の異物をおいだすあなたの体の対応力です
あたたかいお湯の水分摂取をがんがんして応援しましょう
(塩をすこしいれて真水じゃないようにしとこうね)


ちなみに下痢・腹痛はあなたのからだの免疫力の反応です
そこを薬で無駄に 痛みをカットしたりすれば
その薬の成分で おなかの善玉菌がよわり余計その後の回復に支障がでます
あなたの生活習慣、選ぶ行動のつみかさねで腸内細菌が減る・免疫力がさがっているなかで、今回の出来事だったのかもしれませんね

知識をつけないと、またこの先ちょっとしたことで下痢したり熱を出したり、はたまた死んだりするかもしれません

現在とある◎クチンのせいで、免疫力が大幅にさがり
【ターボ癌】でなくなる人が大勢いますからね
(ほかに心筋炎等、反ワクじゃなく事実情報です。打ってたらTwitterでしらべよう)


https://president.jp/articles/-/24209?page=1
>>
腸内細菌は、腸粘膜細胞と協働して、人が生きるために必要な多くの仕事を行っています。主な腸内細菌の働きは、以下のとおりです。

・食べ物の消化、吸収、便の形成
・免疫機能の維持
・有害物質の排除
・ビタミンの合成
・必須アミノ酸の合成
・ホルモンの合成
・脳内伝達物質の合成
・酵素の合成
・腸の蠕動運動の促進
このように、腸内細菌の働きは、生命活動そのものに直結しています。

ところが今、困ったことが起こってきています。

現代を生きる私たちの腸内細菌が、かつての日本人より明らかに数が減ってきてしまっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はストレス性胃腸炎なんですがその時は薬は飲んでませんしもらってません。
ですが私の体自体幼い頃から菌に弱いです。
外で遊び母の美味しい夕食にお弁当!
食事のバランスをよく考えてくれた母です
睡眠もしっかりとってましたが
体質はどこをどうしても変わりませんね
小さい頃はよく肺炎なってました!

お礼日時:2023/02/25 01:26

半生を食べた……。



鶏の一生を食べたと
思います。
    • good
    • 1

クラリスは抗生物質製剤ですので、自己判断で服薬しない方が良いと思います。


病院に受診されるのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラリスは抗菌薬です。インフルエンザ菌や肺炎球菌にも使われると思います!
私は胃腸炎になりやすい体質なんですが
前に入院寸前まで酷くなって受診しました。
その時クラリスでました。
菌を調べてみないと分からないんですが
今回は鶏肉しか頭になかったのでカンピロバクターしか思いつかなくて。働く細胞見たので
そいつが私の中にいるのかと思ってクラリス飲みました笑

お礼日時:2023/02/19 00:27

全部出るまで下痢は続きます。

半日以上なら下痢癖が付いていますから一度出すのを我慢して下さい。治まります。
落ち着いたらヨーグルトを食べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整腸剤飲んだら次の日ピタッと治りました!
出したい感じやムカムカはありましたが
我慢して今は元気もりもりなんですが
ガスがめっちゃ増えました(^_^)v

お礼日時:2023/02/19 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!