プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の気になる男性に色気がないと言われてしまいました。私は18の4月から大学生になるものです。よく周りの人に童顔だと言われますし、身長も150ちょっとなので見た目から子供っぽいと思います。ですが大学生になるし、気になる男性に色気がないと言われたこともショックなので色気がある女性になりたいです。どのようにしたら色気はでますか?

A 回答 (3件)

家の家事を手伝う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;ω;)

お礼日時:2018/03/26 10:34

18歳で色気だ何だと騒がない方がいいと思うし、


そもそも色気なんてものは才能なので、努力で得られるものじゃないのです。

どうしたら色気が出るだろうって考えている姿がもっとも色気から遠いところにいますしね。

自分にないものを探そうとする人は性別年齢問わず滑稽なものです。

さてそれを踏まえて、参考になるお話は何かないかと探しますと、
上野千鶴子さんが以前、
「セクシーさとは、口説けば落ちると相手に思わせることだ。実際に落ちるかどうかは別問題として」
とおっしゃっていました。

意味わかりますか。
意味がわかっても、さあ明日からどうやるか、ってなりますね。

これを意識・無意識に実行できる人が色気がある、ということになります。
あくまで一例ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;ω;)確かにそうですね(;ω;)

お礼日時:2018/03/26 10:34

はじめましてmr220x さん


色気 はさほど気にならずに
いた方がいいと思いますよ。
恋心になると自然と色気ついてきますよ。焦らない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自然体で生きていこうと思います(;ω;)

お礼日時:2018/03/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!