アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喜怒哀楽でいうとどれになりますか?

「喜怒哀楽でいうとどれになりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

怒。

    • good
    • 0



特に口元が。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!