dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1か月ケガで入院するので、ふりかけをいろいろ持っていこうと思います。

皆さん、どんなふりかけがお好きですか?
参考にさせてください。普通のスーパーにありそうなレベルで。

質問者からの補足コメント

  • 応援のお言葉も、ありがとうございます!

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/27 21:11

A 回答 (27件中1~10件)

なんだかんだで、のりたまが世界最強。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
のりたまはやはり外せないんですね。

お礼日時:2018/03/26 13:47

苦手でなければ、ちりめん山椒のソフトふりかけが美味しいですよ(^^)♪


丸美屋かな?ふりかけのコーナー行くと美味しそうなふりかけばかりですよね!
1ヶ月長く感じると思いますが、頑張ってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山椒って珍しいですね。とても美味しそう!
応援も、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 19:08

すまぬ。

。売ってないかも(・_・;
でも美味しくて身体にも良いものしか入ってないから本当にオススメです!お大事に。花束
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、わざわざ再度ありがとうございます!
花束もありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/03/28 09:27

いろんな味が入ってるふりかけが 飽きなくて 私は好きでした〜大人のふりかけ ミニ とか 牛そぼろも入ってました♬


お大事に…♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

味のバリエーション、ですね。
お気遣い、どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 08:46

1・ゴマシオ


2.・ひじき
3・さけわかめ
4・ゆかり
いつも常時してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。
さけわかめ、ありますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 08:44

ちゃんと、退院の目処がついていらっしゃるようなので、一安心です。


私は、ユカリが好きなんですよ〜〜。甘酸っぱさと、綺麗なパープルが、食欲を誘います。お大事にしてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぱさ、って、たまに体が欲しますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 08:43

ゆかり➕いりごま



私も何度か入院しました。
頑張ってネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、合わせたことないですけど生つばです。
応援も、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 21:11

金胡麻ふりかけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのゴマでもおいしいのに、金ゴマですと!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 21:10

「海苔職人の百年ふりかけ」納豆味!


美味しすぎてモンドセレクション受賞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも初めて聞きました。
検索しました1びん1000えん! ブルジョアジ~~
とってもおいしそうです。その辺で買えるのかな?

お礼日時:2018/03/27 18:10

ゆかり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根強い人気がありますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!