電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕食食べ過ぎました。
明日から、調節したいです。朝白湯だけか、フルグラ、白湯だけ食べて行くか、白湯、納豆ご飯どれが良いですか?昼は、おにぎり一個梅、夕、肉炒め、うどん

質問者からの補足コメント

  • 身長155.5体重58
    朝食べた物、白湯、プリン、納豆ご飯、カフェ・オ・レ
    昼おにぎり一個梅
    夕、豆腐、味噌汁、魚、ほうれん草、卵焼き、野菜フライケチャップ、ポン酢
    間食、飴3個、シルベーヌ3個

      補足日時:2018/03/26 18:52

A 回答 (4件)

今日のお昼は、サンドイッチ2切れとおにぎりです【コンビニ】(食べ過ぎました笑)



夜はステーキです。お肉は、お肉ダイエットというものがあるように、非常にいい食べ物だと思います!ステーキの厚さは2センチもないくらいです。大きさは手のひらくらいです。


頑張ってください!
私もモデル目指しているのでもっと頑張ります、、
    • good
    • 1

#1です。


補足も量が不明ですが、常識的な量を食べているなら、食べ過ぎだとは思いません。
朝と昼が少ないので、1日でみたらだいたいちょうどいいくらいだと思います。
よって調整は不要だと思います。
    • good
    • 1

私の私生活を教えます。

参考にしてくれたら嬉しいです✨

160㎝46㎏

朝 パン2枚(何かけてもいい)
昼 炭水化物はできるだけ避ける
夜 炭水化物抜き

間食 なし

お風呂は30分以上浸かる
時間があるなら泳ぎに行く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泳ぎには、行けません。
お昼は、何を食べられてますか?(ゆで卵でも良いですか?
夜は、何を食べられてますか?
食パン私の家の場合5枚切りです。

お礼日時:2018/03/26 19:05

身長体重もわからないし、食べすぎた内容もわからないし、明日のメニューも量が不明。


回答不可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!