プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年で4キロ落としたんですけど、ペース遅いですか?

A 回答 (4件)

おはよう御座います。


急な減量は、健康を損ねますので、
年4㎏で良いのでは無いですか。
少しずつが、体に良い様です。
(^o^)
    • good
    • 0

落とす前の身長や体重のデータが不詳なので何とも言えませんが、ゆっくり落とすのは身体への負担も少ないので健康に影響が


出るリスクは小さいでしょうね。
元の体重が100kg越えとかならば、ペースとしては遅めでしょうが。(笑)
    • good
    • 0

その後、リバウンドしなければ決して遅いとはいえません。

    • good
    • 2

あなたの元の体脂肪率によります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています