プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、中高一貫校に通っています。
普通は受験をせずに高校にいけるのですが、僕は受験をして他の高校に行きたいと思っています。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

自分で決断した事は 後に何かあっても 納得できると思うので 自分の人生を 自分で より良いものにして行きたいですね。

後は 誰かが 貴方の背中を そっと押してくれたら 決まるんじゃないかな。
    • good
    • 0

まずは親御さんに相談して下さい。


親御さんが了承したら、一緒に学校と話してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!